2010年10月29日金曜日

明日は臨スポフェスティバル

明日は先週、木更津さくら会の演武大会を行った袖ヶ浦市臨海スポーツセンターで行われる、「臨スポフェスティバル」で演武を行うことになっております。地元のメンバーで出場したかったのですが、ほぼ先週の演武大会で燃え尽きてしまっております。周辺の同好会からはようやく3名でてくれることになりました。こうなったら、龍の総本山、浦安の精鋭の方たちにヘルプを頼むしかない!とのことでこのブログの読者のミッキーさんとチエコさんが応援に駆けつけてくれることになりました。さらに私の演武の受けとしてO串さんも来てくれることになりました。なんとかメンバーも一応そろいました。
明日の演武もがんばります。

2 件のコメント:

  1. すごいメンバーですね!

    その演武を見て、合気道をやりたいと思う方が
    また出てくるのでしょうね。

    皆さん、がんばってくださいね!!

    雨と風に気をつけてね!

    返信削除
  2. 精鋭部隊の演武ですね。

    見に行けずに残念ですが、みなさん、頑張ってください!

    返信削除