2010年11月22日月曜日

第55回 全日本養神館合気道演武大会

20日(土)に、駒沢で行われた、第55回全日本大会に参加された皆さんお疲れ様でした。

今年は競技演武が加わり、昨年とは少し違った内容でした。龍からの参加者は約150名、受賞者も多数出ました。今年は世界大会ということで、世界中から養神館の道場が集まりました。終了後の懇親会、そして2次会も例年以上ににぎやかなパーティーになりました。まずは安藤師範の演武からアップします。



以下は龍から出場した方たちの受賞者一覧です。

一般部門賞 特別コース
競技演武 黒帯の部     2位 入船同好会  土屋雅司
     茶帯の部     優勝 中高生コース 吉岡志剛
     少年部高学年の部 3位 龍道場    清水勇輝
     少年部低学年の部 3位 五井同好会  安嶋瞳

3 件のコメント:

  1. 競技演武受賞の皆さん、おめでとうございます。

    安藤師範と4人の内弟子の先生。

    もう物語ができそうです。感動。

    返信削除
  2. 演武会、お疲れ様でした。

    先生方のお蔭様で、とても楽しめました。
    演武も二次会も参加できて良かったです。

    浦安A女の子チーム最高です!
    練習も演武も楽しくて、気持ちよく、素敵な思い出になりそうです。ありがとう~。

    是非、三橋先生の演武のアップもお願いしますね。

    返信削除
  3. 更新待っています。 きりん

    返信削除