2010年11月26日金曜日

全日本大会後の懇親会・今週の出来事

龍トップページから遠藤さんが撮影してくれた写真がリンクされています。いい写真がたくさん載っていますので皆さん覗いてみてください。以下は私のカメラで撮影した写真です。色々あります。梅田会長と前田日明、おしどり夫婦N夫妻(視力検査ではありません。)、私の演武の受けを取ってくれた田澤さんおつかれさまでした。




そして、演武会翌日は、袖ヶ浦にて「第1回三橋師範代講習会」を行いました。参加者は17名。龍特別コースのミッキーさん、チエコさんや、木更津さくら会の妙中さんの御縁で、オーストラリアの「パース渡邉道場」のダレン先生はじめ4名の方達も参加してくれました。なかなか好評だったようです。1時間があっという間に過ぎていきました。






その後、五井の「カフェ・ド・モエム」にてミッキーさんの誕生日会を行うことに。ミッキーさんお誕生日おめでとうございます。



翌日の志津同好会には、浦安からIさんが参加してくれました。お疲れ様でした。また来てください。




なかなか充実した1週間でした。最近このブログの読者がだいぶ増えているようです。「つながりの風」よりも1日のアクセス数が多くなっています。当初全く宣伝していなかったのに、たくさんの方たちが見てくれているのはうれしい限りです。感謝、感謝。

4 件のコメント:

  1. アクセス数の増多、おめでとうございます。
    みんな、どんどん見ましょう。

    ミッキーさん、お誕生日でしたか!

    ものすごく上手で強いのに優しいので、大好きなミッキーさんです。お誕生日おめでとうございます。

    先日はチョコレートありがとうございました。

    返信削除
  2. ダメダ 今日は何回やってもコメントできない~~~

    返信削除
  3. みきさんこちらこそ本当にいつもお世話になりすみません!!
    ありがとうございます!!!
    三橋先生の講習会はすご~~い良かったし楽しかったですよ!今度もし一緒に行けたら行きませんか!?
    長浦中は思ってるより結構近いし行きやすいです!
    袖ヶ浦の方も熱心で楽しい方ばかりですし・・・

    なかなかコメントが投稿できず遅くなりましたが。
    三橋先生、遠藤さん、智恵子さんありがとうございました。

    返信削除
  4. ついにコメント入りましたね!

    ありがとうございます。
    講習会、行きたいなあーー。

    息子が『お母さん、どこか行ってくれば?!』
    って言ってくれるくらいになったら絶対行きます!!

    返信削除