2011年1月12日水曜日

新年の稽古が始まっています。

久々の更新です。

ご挨拶遅くなりましたが、皆様今年もよろしくお願いします。

しばらく、ブログの更新を怠ってしまいました。

みきさんのおかげで昨年息を吹き返すことができたにもかかわらず、またさぼってしまいました。

「ワレ未ダ、木鶏タリエズ」とでもいいましょうか?

更新を楽しみにしてくださっていた方も多かったと思います。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

せっかくコメントを下さった皆様失礼いたしました。(「れいこ」さん、今年もよろしくお願い致します。)

今日からまた頑張ります。

9日(日)の袖ケ浦の「鏡開き」にご参加くださった皆さん、お疲れ様でした。初めての試みでしたが、参加者70名と盛況でした。来年はさらに充実させていきたいと思います。詳しくは木更津さくら会のブログにてご覧ください。早速載っています。

また、今週は浦安の鏡開き、こちらは毎年約300名が出席します。安藤師範の演武や合気会の演武も見れます。お時間がある方は是非ご参加ください。
浦安市合気道連盟 鏡開式

日時:1月16日(日) 一般講習会 午前9時15分~10時00分
           奉納演武  午前10時30分~11時20分
           おしるこ会 午前11時20分~11時45分
場所:浦安市中央武道館
※少年部・幼年部は道衣着用後、午前10時迄に集合して下さい。
 参加費は無料です。

さらにこの日は、「第2回三橋師範代講習会」も予定されております。

「第2回三橋師範代講習会」

日時:1月16日 PM5:00~6:00
場所:袖ケ浦市立長浦中学校 武道場
参加費:500円/1人

今年はブログもがんばります。

今日更新した「つながりの風」で安藤先生の受けをとっている西さんが「スティッチ」に似ていると思ったのは私だけでしょうか?

2 件のコメント:

  1. 更新待ってました!

    先生からいつも同じところを直していただき、なかなか進歩がなく申し訳なく思っておりますが、こつこつ稽古したいと思います。
    今年もよろしくお願い申し上げます。

    鏡開きではおいしいお汁粉ができるようお手伝いしたいと思います。

    返信削除
  2. なるほど・・・”口元、とくに歯”がスティッチっぽい!

    初めての鏡開きに70名の参加。大盛況ですね。
    あの台風の日のフェスティバルとは、えらい違いです。

    第二回三橋師範代講習会には アウトサイダーズ 1号2号、参加したいと思います!

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除