2011年3月12日土曜日

東日本大地震

こんにちは。

皆さん無事ですか?

久しぶりの更新のときに大地震が起こってしまうなんて・・・

昨日、龍道場の研修の時間にちょうど地震があり、それから自宅には帰れていません。

通信手段も混乱し、私の担当する市原同好会も連絡もできないまま休みとなってしまいました。

昨日は堀田先生のマンションにお世話になりました。おかげさまで快適に眠ることができました。

いまだ内房線は動いていないようです。今日は帰れるのか?

お昼過ぎまで様子を見て五井同好会を行うか決めたいと思います。

そういえば大火災をおこした「コスモ石油」は「若葉中学校」のすぐ近くです。避難所になっているのでは?

まったく確認する術がありません。

また更新します。

1 件のコメント:

  1. 御無事で何よりです。

    若葉中学校、避難所の可能性大ですね。
    コスモ石油の火災すごかったですもの。

    おっと、また余震が・・・。

    内房線もまだ動いていない模様だし。
    快適な堀田先生マンションに延泊されたほうが良いかも。

    気を付けてくださいね。

    返信削除