2011年6月1日水曜日

アディオス! アミーゴ!!

久しぶりの更新になります。

5月も色々とありました。

アルゼンチン一行が来日したり、車を譲ってくれる人が現れたり、なかなか面白いものです。

とりあえず、今回はアルゼンチン一行を鴨川へそば打ちと陶芸を体験してもらいに行った写真をアップします。

ラテン系のノリで、皆さん陽気です。

ミッキーさんにかかればみんな「ちゃん」付けで呼ばれます。


             左から「サンちゃん」、「フェルちゃん」、「ガブちゃん」です。


                 水を入れてこねた「そば」を平らにしています。



                           「ガブちゃん」作

                      後は湯でるだけの「サンちゃん」

                   自分で打ったそばを堪能する「ヒメちゃん」


                       陶芸教室の先生を囲んで

1 件のコメント:

  1. アルゼンチンの皆様の笑顔が素敵でした。
    この時期に日本に来てくださってありがとうございました。

    先生、車がやってきておめでとうございます。
    もし懸賞で当たったら、2台使ってください。

    返信削除