2011年6月15日水曜日

もうすぐ夏です。

龍道場もそろそろ夏の雰囲気になってまいりました。
扇風機がそろそろ活躍します。
エアコンよりは扇風機のほうが節電できるでしょうか?

車を手に入れてから浦安に車で行く機会が増えてきました。1週間のうち半分は車で行ってます。
今日も安全運転で袖ケ浦まで行ってきます。

それでは今月のドライブソングです。

私が教習所にかよっているときにいつも聞いていた

Rakeの「100万回のI love you」です。

免許取ったらこれ聞きながらドライブしたいなと思ってました。

2 件のコメント:

  1. 幸運にもコメントが入るようなので、入れますね。

    運転しながら音楽聴くのは楽しいですね!
    それに、大声で歌っても大丈夫ですし。

    返信削除
  2. そうですよね。

    やはり運転しながら音楽聴くのは良いですよね。

    今度、オーパ同士で並んで走りながら輪唱しましょう。

    やはり並んで走るのは怖い。

    返信削除