2011年6月16日木曜日

道場写真家

ひょんなことから、先日、道場写真家としてデビューしてしまいました。

撮った写真は龍の広告として使用される予定です。

お楽しみに。

5 件のコメント:

  1. ほんと、体張ってますね。プロいです。
    広告楽しみです。

    私の写真もお願いしようかな?

    返信削除
  2. あの~~~
    先日4人で水着を買いました
    匿名ですが、合気道だけでなく
    水着撮影もOKでしょうか?(笑)
    三橋先生は安藤先生の受けと
    写真家のどちらが楽しいですか?

    返信削除
  3. 匿名の方々コメントありがとうございます。

    道場写真家は道場でのみ活動しています。

    道場で水着になり度胸のあるか方は撮影いたします。

    受けの方が慣れていますので写真家は普段書かない汗をかきます。

    返信削除
  4. うちの子が画面をのぞきこんで、
    『三橋先生、すごいねえ~~』と申しておりました。わかってるのかなあ?
    広告のお写真楽しみにしております。

    返信削除
  5. みきさん、コメントありがとうございます。

    もうすぐ広告できると思います。

    乞うご期待。

    返信削除