2011年6月21日火曜日

たこやきパーティー

今日は月1回の木更津さくら会の指導に行って参りました。

稽古終了後、妙中邸にて「たこ焼きパーティー」が行われました。

生まれて初めてたこ焼きをひっくり返しました。いつもながら自分の不器用さを再確認。

しかし、焼きたてのたこ焼きは美味しい。そしてakiさんお手製の「スジコン丼」もこれまたたこ焼きによく合う。関西の人たちはこんなにおいしいものに囲まれて生活しているのですね。御馳走様でした。詳しくは「木更津さくら会のブログ」にて

2 件のコメント:

  1. 木更津さくら会のブログ
    見ました!見ました!
    生まれて初めての体験ですか~~~
    いい響きですねぇ!!

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます。

    たこ焼きってなかなか難しいんですよ。

    たこ焼き屋では絶対雇ってくれないです。

    返信削除