2012年2月22日水曜日

2月も終わりです。

皆様、こんにちは。

2月始めての更新になります。

ジュニア大会も終わり、ようやく落ち着いてまいりました。

「つながりの風」でも述べましたが、4月末で龍内弟子を卒業することになりました。5月からは千葉県市原・袖ケ浦地域を中心にがんばっていきたいと思います。これからもよろしいお願いいたします。

3月の下旬にはロシア出張に行っています。
今回はエカテリンバーグ、モスクワの2都市を1週間で回るツアーです。龍道場のKさんも同行します。
なかなか楽しみです。

4 件のコメント:

  1. 4月末で独立ですか?おめでとうございます。先生だったらきっと成功するはずです。合気道の技以外の人間関係などで色々悩まれることもあるかと思いますが、先生の周りには人生経験豊富な方々がたくさんいてきっと支援してくれるものと思います。応援しています頑張ってください。

    野田 キッコロマン

    返信削除
    返信
    1. 野田 キッコロマンさん

      コメントありがとうございます。

      私の内弟子生活の中でも、朝6時半の電車に乗って通った野田のことはよい思い出になっています。

      これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。

      削除
  2. 先生独立おめでとうございます。私が龍にお世話になってからを思い起こしても、龍の中もどんどん変わっていきましたね。でも、発展、拡大の変化でした、これはもう宇宙の法則ですね。
    ずっと応援していますので、がんばってください。

    返信削除
    返信
    1. みきさん

      コメントありがとうございます。

      最近,aacではすれ違いでしたね。

      これからは、市原・袖ヶ浦を発展、拡大させて参ります。

      よろしくお願いいたします。

      削除