2013年5月5日日曜日

蒼龍道場2期工事

5月になりました。

いいお天気が続きますね。GW皆さんいかがお過ごしですか?

蒼龍道場では2期工事が始まりました。冬場の畳が冷え過ぎないための、断熱材を入れる工事です。蒼龍道場の匠・Jさん・Oさん・Hさん・Mさんによる1泊2日の突貫工事です。





蒼龍会員の方たちにもお手伝いいただき、コンクリートに直2枚敷きだった畳を運び出して、発泡スチロールのようなのを間に入れた、ベニヤの床を作ってくれました。そして外壁には立派な看板が取り付けられました。

 
夕日の中で映える蒼龍道場です。

3 件のコメント:

  1. ジロラモ2013年5月11日 6:50

    IzenのJiroraです。 
    おはようございます。
    お家の断熱工法 新築・改築・増改築! 
    お部屋を可愛くデザインしたいなーっとお考え中のみなさま 
    朗報です! 
    そんなときは Izenまでご連絡くださいね。

    また あまってるお部屋を道場にしたいとお考え中のあなた
    Izenでは 四畳半からのMiniMini道場の製作も承ります^^

    可愛いをデザインするIzenまで  

    返信削除
  2. Izenの棟梁、今回もありがとうございました。

    これから道場建築家として、有名になっていかれると思いますが、蒼龍道場をこれからもよろしくお願いいたします。

    三橋ハウスの煙突はやはりかわいいですね。

    返信削除
  3. ウィ そうでしょー
    先生もわかってきましたね
    かわいいは 世界共通みんな幸せ o@(・_・)@o。

    ではでは(^^)/ チャオ!

    返信削除