2013年11月6日水曜日

第58回全日本養神館合気道総合演武大会

11月2日(土)に駒沢オリンピック記念公園内体育館にて、「第58回全日本養神館合気道総合演武大会」が行われました。
蒼龍からは、少年部から一般部まで計21名が参加いたしました。
団体演武は白帯と茶帯以上に分かれて2組、競技演武は5組が出場いたしました。皆さん少ない練習時間の中でよく頑張ってくれ、競技演武では4組が2次予選に上がってくれました。また、団体演武はもう少し全員の呼吸が合えば良かったかと思います。次への課題としていきたいと思います。

そんな中で今回はファミリー部門で優秀演武賞をいただきました。3家族が一緒に、31の杖と家族単位で決めた技を披露しました。ファミリー演武に出場した「袖ヶ浦同好会」の皆さん、おめでとうございます。
写真は後日アップいたしますので、まずは動画をこちらからご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿