2013年11月28日木曜日

「女性クラス」始めます。

11月も終わりです。

朝がだいぶ冷え込むようになりました。蒼龍道場も昨年の「道場開き式」から1年が経ち、おかげさまで、幼年部からシニアまで徐々に会員が増えて賑やかになって参りました。先日の「女性のための護身技教室」も好評で早速の入会希望者もあり、、今後はさらに幅を広げてより多くの方達に合気道に親しんでもらいたいと思います。

そこで、12月3日(火)より、「女性クラス」を始めることにしました。このクラスは「女性限定のクラス」で、ゆっくり基本から身につけたい、最初から男性のいるところへは行きづらい、という方のために作りました。和やかな雰囲気で楽しく取り組めます。合気道に興味がある女性の方、護身術を習ってみたい方、ぜひ蒼龍道場の「女性クラス」へお越し下さい。

「蒼龍道場 女性クラス」

毎週火曜日 10:00~11:00
場所:蒼龍道場
ビジター料:500円(女性限定)

0 件のコメント:

コメントを投稿