2014年1月18日土曜日

平成26年 蒼龍鏡開き式・龍一門新年総会

12日(日)に市原市若葉中学校にて「平成26年 養神館合気道蒼龍 鏡開き式」が行われました。

午後2時から一般部の講習会、3時に少年部・一般部が集合して30分間の奉納演武の稽古、その後鏡開き式とおしるこ会という流れでした。

少年部50名、一般部25名に少年部の父兄の方達を合わせると約100名。昨年よりも大人数でした。おしるこ作りもお持ちの売れ行きが良かったようで、来年はさらに量を増やすことになりそうです。

新年からとても良いスタートが切れました。今年は良い年になりそうです。
準備と後片付けを手伝ってくれたスタッフの皆さん、おしるこ作りにご協力いただいたお母さん方、ありがとうございました。今年も一年よろしくお願い致します。

詳しくは会員ブログをご覧下さい。

また、翌日13日(月)は浦安の龍本部にて新年特別講習会と龍一門新年総会でした。蒼龍の会員の方々と9名で参加。各会の代表者の方々が集まっていて楽しいひとときでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿