2014年2月10日月曜日

寒稽古終わりました。

「第2回 寒稽古」終わりました。

8日(土)の明け方から夜にかけては大雪で、最終日の9日(日)は大雪のため、会員の皆さんの安全を考慮して中止となるアクシデント。蒼龍道場の玄関前も26センチ積もりました。関東では45年ぶりだとか・・・・
 
雪景色の中に浮かぶ蒼龍道場です。

2月1日(土)・2(日)・8日(土)の3日間で早朝の6時から少年部から一般部まで合計15名程が毎回出席してくれました。一般部は基本技の抜粋、少年部はジュニア大会の練習を行ないました。今回は最終日に行う表彰式の写真は取れませんでした。表彰状と記念品は後日稽古の際にお渡しします。

皆勤者と精勤者は以下の通りです。

皆勤者

小池慧
山口実沙乃
秋永怜南
秋永惺南
苅米陽希
井上大志
邉見海斗
邉見星斗
高山克良
床井威夫

精勤者

苅米友翔

以上、皆勤者10名、精勤者1名

明日は「第10回ジュニア合気道大会」。少年部・中高生の皆さん寒稽古・強化コースの練習の成果を発揮して頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿