2014年7月22日火曜日

暑気払い・断熱工事



21日(月)に臨海スポーツセンター柔道場にて「夏期特別講習会」を行いました。(参加者10名。)終了後は和食よへい長浦店で「暑気払い」を行いました。(参加者16名)。たまには少人数の講習会、宴会も良いものです。20日(日)までの審査が終わってほっとしていた方も多いと思いますが、ここでまた初心にかえって、9月の演武大会に向けて頑張ってもらいたいと思います。参加者各自から、審査の感想と今後の目標について述べてもらいました。

また、蒼龍道場では夏冬の温度差を解消するために、内壁にウレタンを吹き付ける工事を行いました。これで今年の夏は何とか乗り切れます。(去年は神棚のロウソクが溶けて90度に折れ曲がる程暑かったです。)色々とご協力頂いたTさんありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿