2015年3月3日火曜日

ニコライ先生合宿

2月25日(水)~3月1日(日)の5日間でロシア・モスクワの気龍館代表、ニコライ・ジェルデフ先生が合宿してくれました。宿泊先はいつもおなじみのUさんのMホテルです。龍本部道場で1ヶ月、蒼龍道場で1週間の滞在でした。蒼龍へは昨年の1月以来2度目の訪問です。大きくパワフルで会員の皆さんも良い稽古になったと思います。私もここ数年、ニコライ先生の道場が主催するセミナーに招かれて、度々ロシアを訪問して来ました。短い滞在期間でしたが、また会える日を楽しみにしています。
今後もいろいろな方が合宿してくれて交流を深めてゆけると良いですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿