2015年3月31日火曜日

千葉県南部合同審査会

28日(土)、29日(日)の2日間で市原市立若葉中学校武道場に於いて、「千葉県南部合同審査会」が行われました。1日目は少年1級以下の審査を行い、2日目は浦安の龍本部より、安藤師範にお越しいただきました。一般昇級以上の方達が受験されました。
皆さんそれぞれ精一杯の力を出してくれました。




合格された皆さん、おめでとうございます。残念な結果になったかたも気持ちを切り替えて次に向かって頑張ってください。

29日(日)の審査終了後は、講習会と懇親会が行われました。




めったに指導を受けることのできない安藤師範の講習会、普段はなかなか聞けないお話を聞くことが出来る懇親会、皆さんとても楽しんでいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿