2015年12月25日金曜日

蒼龍道場大掃除・納会

23日(水・祝)に蒼龍道場の大掃除を行いました。

皆様のご協力のおかげで、とてもスムーズに終えることが出来ました。ありがとうございました。

道場前も砂利が敷き詰められて、次第に整って参りました。

終了後は納会を行い、出席者は20名余り、各々、今年一年を振り返って漢字一文字で表してもらい、今年一年を振り返るムービーも上映され、アットホームに盛り上がりました。

今年も皆様のおかげで充実した一年を過ごす事が出来ました。
皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

私は今日からロシア出張に行って参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿