2011年2月1日火曜日

今日から寒稽古が始まりました。

今日から、第12回龍道場寒稽古が始まりました。

初日の参加者は一般19名、少年2名、五井同好会、E会長もブログの存亡を懸けてがんばっています。

私も龍ハウスに毎晩泊まる予定です。昨日はオーストラリアのシドニーから来ている、ポールさんと共に宿泊しました。

なかなかの長身です。

それでは2月のお掃除ソングはこちらです。

「ユーミン」の皆さんの反応はいまひとつでしたね。

このリズムに乗せて、掃除機を小刻みに動かしてください。

6 件のコメント:

  1. ヒカルちゃんがかわいいです。

    お掃除、しないと、ね・・・

    返信削除
  2. 宇多田ヒカル綺麗になりましたね。この曲なら掃除もはかどりそうです。お尻振りながらはたき振りそう。。。

    今日は節分ですね。恵方巻きは食べましたか?うちは毎年作るのですが、全然上手くなりません。私の合気道と一緒です。。。海苔巻も合気道も上手くなりた~い。

    返信削除
  3. パープルカラーが良く似合うみきさん。

    豆まきお疲れ様です。

    和志君ももう大きいので鬼役も大変だと思います。

    返信削除
  4. 受け身のとれない女さん、恵方巻きおいしいですよね。

    あいにく私は今年は食べていません。

    寒稽古が終わったら、何かおいしいものを食べようかな。

    返信削除
  5. 寒稽古お疲れさまでした・・・・・www
    でもA先生も呼吸法・・・・とおっしゃってましたね~~~
    Sho kanngeiko も全然OKですね・・・なんて
    そして三橋先生も一度フェレットキャってみてください!!

    返信削除
  6. ミッキーさんもchiekoさんも皆勤おめでとうございます。

    寒稽古のまっ最中なのに、はるばる袖ヶ浦まで来てくれてありがとうございます。

    それと絶対「いたち」です!!!

    返信削除