2012年6月12日火曜日

おゆみ野同好会始まりました。

こんにちは。 先週より、おゆみ野同好会が始まりました。 さすが昨年より始まった学校だけに、非常に綺麗です。 私が今まで使った中でダントツです。 広くて風通しの良い道場(約100畳)、 きれいな更衣室(シャワーもありました。お湯は出なかったですが......) あとは会員がいればよいのですが。 なんと初回は稽古者0名。 こんなの久しぶりです。 よって今月後半は「合気道入門教室」を行うことにしました。 おゆみ野、ちはら台エリアの方達に呼び掛けてみたいと思います。

2 件のコメント:

  1. ガッツです!!
    私開業当初丸一日で1人ってことありました。だんだん増えます。こんなきれいなところでバタンバタンしたら気持ちいいでしょう。もったいない。
    学校に頼んでお知らせ貼ってもらえないかな、あとはちょっと演武して、かっこいいとこ見せちゃったらどうかしら~~

    日本の学校の武道の授業はみんな合気道になれーー!!

    返信削除
  2. みきさん、コメントありがとうございます。

    ガッツ注入ありがとうございます。

    頑張ります。

    しかし、最近の中学校は凄いです。

    電気も水道も全部自動です。

    返信削除