2014年3月20日木曜日

蒼龍農場始めました。

こんにちは。

3月も後半になり、少しずつ暖かくなってきております。

審査稽古も活気が出てきて来ております。

4月5日(土)の合同審査の後は、蒼龍道場にて、「安藤師範を囲む会」を行います。出席できる方は稽古の際にお申し込みください。詳細は下記のとおりです。

「安藤師範を囲む会」

日程:4月5日(土) PM6:45~8:45 
場所:蒼龍道場
会費:一般 1,500円(中高生1,000円 小学生500円)
各家庭ごとに一品持ち寄りのパーティーです。
緊張した審査の後に、皆さんで楽しい時間を過ごしましょう。

また、蒼龍道場では、道場敷地内で「蒼龍農場」を始めました。今回はジャガイモ、スナップエンドウ、イチゴを植えました。道場脇のチューリップそろそろ咲きそうです。
いつか収穫祭ができたら楽しいですね。
   
  

2 件のコメント:

  1. 先生ごぶさたしております。
    「囲む会」、うらやましいです。(参加したーい。一緒に飲みた~い(迷惑でなければ)。でも、無理かな)
    野田の稽古後、先生と清水公園駅から運河まで色々語り合いながら帰った日々が本当に懐かしく思うこのごろです。
    現在、私、未熟者ながら、「龍修館」の発展のため頑張っておりますが、それも終期が近づきつつあります。(残された任期、精一杯頑張ろうと思います。)

    福岡の単身赴任者会員より

    返信削除
    返信
    1. Kさん、そろそろ任期終了ですか・・・
      こちらに戻ってきたらまた稽古しましょう。
      今回の南部合同審査は野田の花見の時期に近いので、私も野田の事を思い出していたところです。

      削除