2014年9月17日水曜日

西葛西道場創立25周年記念演武大会

14日(日)に西葛西道場創立25周年記念演武大会に行って参りました。
西葛西道場はじめ、龍傘下の他団体が賛助演武として参加し、約90名ほどの参加者がありました。蒼龍からは袖ヶ浦同好会の6名が参加してくれました。


西葛西道場は平成元年に薫友会江戸川第3支部としてスタートし、国際武道院に所属した後、龍傘下に入り現在の西葛西道場になりました。私は直接は担当になったことはありませんが、代理指導でたびたびおじゃましてきました。今回の演武大会も川島会長を中心に、会員同士よく協力し、運営されていました。良い演武大会だったと思います。


川島会長はじめ西葛西道場の皆さん、創立25周年おめでとうございました。今後もますますのご発展をお祈りしております。

演武大会の様子はYou-Tubeのページからご覧ください。

さあ来週23日(火)は蒼龍の演武大会です。皆さん気合を入れていきましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿