2015年8月7日金曜日

第1回 蒼龍青少年合宿

8月2日(日)、3日(日)で「第1回 蒼龍青少年合宿」が行われました。参加者は15名。
1日目は袖ヶ浦同好会の少年部と一般部の稽古に参加。いつもとは違う武器技や、一般部の人達との稽古に暑い中頑張ってくれました。

稽古終了後は蒼龍道場に移動して、火おこしから始まって、飯盒炊さんとカレーライス作りを行ってみんなで楽しい夕食となりました。花火やレクリエーションなど楽しいイベントも盛りだくさんでした。

2日目は早朝6時から稽古でした。稽古後のマリンホテルの朝食バイキングはとても美味しかったです。午前中は「Youホール」に移動して、杖の稽古を行った後、縄跳びやリレー、スイカ割りを行って楽しく過ごしました。皆さん楽しかった様子で来年もまた参加したいということです。

稽古以外の場面では普段はわからない一面を覗くこともできる、良い機会となりました。
来年もまた企画したいと思います。合宿の写真はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿