2010年9月15日水曜日

龍道場中高生クラス

先日、「志津同好会」が立ち上がるお話を「つながりの風」でしたばっかりですが、来週から龍道場の火曜日の夕方6時10分から7時10分の時間帯で「中高生クラス」を立ち上げることになりました。まだ希望者がいないのでもしお知り合いに合気道に興味を持っている中高生がいたらぜひ紹介してもらいたいと思います。私自身も高校1年から合気道を始めました。あまり運動は得意ではなかったのですが好きで続けているうちに、いろいろなことができるようになりました。上手くすることも大事ですが、好きになってもらうことが長い目で見れば一番良いのかもしれません。

三橋亮

4 件のコメント:

  1. 中高生のみなさん、絶対おすすめです!!

    私も中高生に戻りたい!!

    返信削除
  2. 一瞬、中高年かと思ってしまいました。

    先生が運動が得意ではなかった、っていうのはびっくりですね。やっぱり、好きこそものの上手なれ、ですね。

    返信削除
  3. 久しぶりの更新、おめでとうございます!!

    楽しいクラスになると思います。先生が面白い人なので。

    返信削除
  4. 美しい方たちより、コメントいただきありがたい次第です。

    中高生クラス頑張ります。

    返信削除