2010年9月30日木曜日

志津同好会のブログ立ち上がりました。

みなさん、「志津同好会」が10月4日(月)より始まります。
それに合わせて「志津同好会のブログ」を立ち上げましたのでお知らせいたします。
私にこんなに管理できるのか(不安)・・・・
また「みき」さんに尻をひっぱたいてもらわなければならないかもしれません。よろしくお願いいたします。

また現在、木更津さくら会10周年演武会の準備が進んでいます。明日からいよいよ10月です。一同気合を入れて頑張らなければ!!!
参加者数は100名以上を予定しております。女性指導員による演武を始め、木更津さくら会と袖ヶ浦市合気道連盟の合同演武、護身劇など見どころ満載です。お時間ある方はぜひ見に来てください。

木更津さくら会創立10周年記念演武大会

日程:10月23日(土) AM10:00~12:00
場所:袖ヶ浦市臨海スポーツセンター アリーナ  
問い合わせ :木更津さくら会代表 加藤
TEL080-6597-4812

4 件のコメント:

  1. 先生に向かってそんなプレッシャー・・・かけていました。

    “つながりの風”でも本当に感動いたしましたので・・・

    お好きな本とか、食べ物のこととか、なんでも。
    楽しみにしています。

    コメントはしていなくても、たくさんの方がみていらっしゃるそうです。

    返信削除
  2. そうですか。

    ではこれからはこのブログはもっと気軽に使わせていただきます。

    返信削除
  3. 志津同好会いかがでしたか?

    先生のブログ、私も楽しみにしています。


    気軽なブログ、期待してますね~。

    返信削除
  4. 先生の「気軽」なブログを楽しみに待っているのですが・・・。ちなみに、ほぼ毎日見に来ていますが・・・。

    返信削除