2010年10月30日土曜日

臨スポフェスティバル 台風直撃!!!

本日、袖ヶ浦の「臨スポフェスティバル」に行ってまいりました。

あいにく台風直撃!!! 例年にぎやかなはずの、フリマコーナーもスポーツ体験コーナーもお客さんは皆無。

われわれの演武には観客もまばら・・・

しかし、やるからには一生懸命やらねば。

浦安からの精鋭3名、o串さん、ミッキーさん、チエコさん、本当のお疲れ様でした。

そして、市原のミチコさん、山○さん、クギさんありがとうございました。

先週の演武大会が大盛況だっただけに、寂しさ倍増。

演武者の方たちは精一杯の演武を披露してくれました。

今年の「臨スポフェスティバル」は散々なようでした。われわれよりもスタッフの方たちがかわいそうでした。

来年は天候に恵まれますように。

終了後は、「カフェモカ」少し遅いランチをとりました。袖ヶ浦近辺ではケーキとコーヒーが美味しいとの評判のお店です。

1 件のコメント:

  1. やはり台風が・・・

    見ている人がまばらなんて、もったいないなあー・・・

    皆さま、お疲れさまでした。

    返信削除