2012年7月14日土曜日

三橋道場着工

暑くなってきました。 夏です。 先日の袖ヶ浦同好会の「かき氷デー」は晴れてよかったです。少年部も喜んでくれました。 16日(月)のバーベキューも晴れること願ってます。 さて、14日(土)より、私の住まいになっている自宅敷地内にある倉庫を改装しての道場作りが始まりました。 完成は8月末の予定です。 今回の工事を担当してくれるのは、リフォーム業をされている、龍朝クラスのIさんです。 o塚さんの紹介でやってくれることになりました。 さあ、どんなふうに家の倉庫が変わるのか? 今から楽しみです。

3 件のコメント:

  1. 祝着工!暑いので皆さんどうぞお体に気を付けて。

    返信削除
  2. みきさん、お久しぶりです。

    以前、お話しのあった照明器具ですが、もしまだありましたら譲ってください。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. どうぞお使いください。

    返信削除