2012年7月17日火曜日

少年部強化稽古・バーベキュー大会

16日(月)に南部合同審査に向けて、少年部審査稽古とバーベキュー大会が行われました。 AM9:30に長浦の臨海スポーツセンターに集合して暑い中1時間半、各級別に分かれて審査稽古。審査に向けて準備が整ってきたと思います。25人が集まりました。 稽古終了後は、袖ヶ浦健康づくり支援センター(ガウランド)に移動してバーベキュー大会、親御さんや家族、スタッフの先生方も含めて50人集まりました。少年部のお父さん、お母さんが大活躍でした。お肉の量多かったですね。少年部はバーべキューそっちのけで水遊びに夢中でした。 また来年やりたいと思います。

3 件のコメント:

  1. バーベキューとっても楽しかったです♪
    初の企画だったそうですね(^^)/
    いい時期に入会出来て良かったです☆

    ゆっくり★でも確実に上達して行ければいいかなぁ(*^^*)
    今後も母子共によろしくお願いします♪♪♪

    返信削除
  2. バーベキュー大会、楽しかったですね!y(^ヮ^)y
    稽古のときは、暑くて、目もうつろになっていた子たちが、
    バーベキューのときには、水を得た魚のよう、打って変って
    はしゃぎまわってました。
    水鉄砲やスイカわりも盛り上がりましたね♪
    お手伝いしてくださった父兄の皆さんにも感謝感謝です。
    来年のお肉やすいかは安くて美味しいマ○○○でどうぞ!(笑)

    返信削除
  3. ちゃこさん、コメントありがとうございます。

    バーベキュー楽しかったですね。親子で頑張っていってください。

    つうさん、次回は必ずマ○○○を活用させていただきます。

    返信削除