2012年12月20日木曜日

今年も残りわずかです。

総合審査が終わりました。

受験された皆さん、よく頑張っていました。

背伸びせず、それぞれの置かれた段階でベストを尽くすということが大事だと思います。

さて、今年も残りわずかとなって来ました。

23日(日)の「龍冬の納会」はクリスマスバージョンだそうです。楽しみですね。普段はお話しできない方々とお会いできるので楽しみです。また、24日(月)の「大掃除」もご協力お願いいたします。

そして、今年はまだまだ終わりません。

27日(木)は、「蒼龍道場年末特別講習会」が予定されております。

龍沖縄代表の比嘉亮一郎先生と、木村先生による特別講習会です。
蒼龍道場にてPM7:30~9:00の時間帯で行います。参加費500円です。

比嘉先生と木村先生には、内弟子時代本当にお世話になりました。蒼龍道場の開設に伴い、稽古をつけていただけることになりました。普段は習えない先生方に教えてもらえるまたとない機会です。皆さんどうぞお越しください。遠方からのビジターも大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿