2013年1月8日火曜日

平成25年 蒼龍鏡開き式

6日(日)に市原市若葉中において、「平成25年 養神館合気道蒼龍 鏡開き式」が行われました。

子供から大人まで、約90名の方が集まり、新年にふさわしい、にぎやかなイベントとなりました。

会員一同による奉納演武の後、お汁粉会を行い、少年部のお母さん方が腕をふるってくださいました。去年よりも美味しかったと上々のコメントが相次いでありました。この鏡開き式は今年で3回目で、毎年出席者も増え、内容も充実してきております。今年1年が皆さんとって素晴らしい1年でありますようにお祈りしております。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿