2013年3月28日木曜日

3月の新規クラス

こんにちは。

もうすぐ4月ですね。

蒼龍道場では3月から新規クラスが2つ立ち上がっています。



まずは土曜の朝6時30分からの早朝クラス。

休みの日に朝早くから人が来ないだろうと思いきや、遠方から3名の方達が毎週来てくれています。
佐倉のN会長、Oさん、久しぶりに復帰で蘇我からお越しのKさん。なかなか楽しい雰囲気です。Oさん、夏には弐段になれるとよいですね。

次に、水・金曜日の夕方4時30分~5時30分で行っている、幼少年部。



市原市内の幼稚園からたくさんの体験申し込みがあり、さっそく3月から8名の子たちが入門しました。今は幼稚園から合気道を習わせる時代なのですね。私も驚きです。

早朝クラス、幼少年部共に、ビジターでの参加も大歓迎です。お待ちしております。

今後は親子クラスも立ち上げようかと検討中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿