2013年3月25日月曜日

千葉県南部合同審査会

久しぶりの更新です。

昨日は桜もちょうど見頃で、お花見に行かれた方々も多いかと思います。

私はと言うと、JR内房線の線路沿いに桜が咲き並んでいる、長浦中学校武道場にて、「千葉県南部合同審査会」でした。

昨年から新たに発足したおゆみ野同好会、市原少年部、蒼龍道場を加えて、少年部約30名、一般部約20名とおかげさまで、年々受験者が増えております。

 
 
 


受験された方達それぞれ頑張ってくれました。安藤師範からも有難い講評を頂きました。今後につなげていきたいと思います。審査終了後の講習会・懇親会も大いに盛り上がりました。

参加者の皆さんお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿