2011年1月24日月曜日

市原・袖ヶ浦合同新年会

23日(日)の袖ヶ浦同好会終了後、「和食レストラン天狗 市原店」にて、市原養神会と袖ヶ浦市合気道連盟の合同新年会が行われました。

参加者は約30名、毎年恒例のビンゴゲームも行いました。和気藹々とした楽しい新年会となりました。大石指導員もかなり体調が回復したようで、今年はよい年になりそうです。赤パンさんも今年は良い品が当たったようです。本人的には不満そうでしたが…
新年会については「木更津さくら会のブログ」をご覧ください。本当によく更新してくれています。

そして、大石指導員の腰痛を治してくれたのが、佐倉同好会会長の西さんです。合気道関係者でも体調が改善している方が続々出てきています。体に不調があって、なかなか良くならない方は、西さんの「ゴッドハンド」による鍼灸治療を一度お試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿