2012年5月21日月曜日

インディペンデントしました。

先日の演武大会をもって龍道場を退職し、独立いたしました。 今年から個人事業主です。(まだよくわかっていませんが・・・) 最初の1週間はこれからの展開のために、いろいろと考えることができました。 新規同好会の立ち上げ、自宅を事務所にするための備品の購入などやること満載です。処理しきれません。忙しいのは良いことです。 現在、11年前に火災で自宅が焼失してしまったために、敷地内にある倉庫を仮住まいにしています。その倉庫を一部改装して15畳程度の稽古場を作ろうかと思っています。 そこで、このブログで募集したいと思います。 照明器具、手を洗う流し台(小さいもの)など、ありましたらお譲りください。 また、20日(日)は何かと話題のEさんの企画で、「独立おめでとうパーティ」を催してもらいました。 約30名の方たちが、南部、浦安、佐倉、八千代、逗子から集まってくれました。当初5,6人の内輪のパーティーと聞いていたので、会場に入ってびっくり。クラッカーの嵐でした。 良い人たちに囲まれて幸せ者です。 写真を載せたいのですが、飲みすぎで全く写真をとっていません。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    先生には、いろいろ支えてくれる同士が多数いると思います。
    頑張ってください。かならず成功します。
    運転免許を取り、独立をし、後は、そうです、あれしかありません。あれしか!!。私が千葉に戻るまで吉報を期待してます。

    福岡同好会を盛り上げるべく単身にて武者修行中の弟子より。

    返信削除
  2. Kさん、コメントありがとうございます。

    Kさんが帰ってくるまでに自宅内に稽古場が出来ていますよ。

    楽しみにしていて下さい。

    返信削除