2012年5月23日水曜日

おゆみ野同好会始まります。

おゆみ野同好会が6月7日(木)より始まります。 市原市から少し千葉市に入ったところで、おゆみ野というところがあります。 ちょうど佐倉同好会の指導から市原に帰ってくるところにあり、新興住宅団地です。イーオンがあり、すぐ近くにちはら台のユニモがあり、千葉県の中でも人口が増えている地域です。そのため、子供の数が増えすぎて新たに出来た中学校が、「千葉市立おゆみの南中学校」です。昨年よりスタートしたそうです。 校舎は新しく、きれいです。(私の中学校のイメージと大違い。)そして武道館もやはりきれいなところでした。 そしてまだ、武道館を使って活動している団体が全くなく、教頭先生も「良く来てくれました。」とばかりに大歓迎。 柔道をやっていた教頭先生は武道に理解があり、「私も出来れば習いたいぐらいです。」とまで言ってくれました。 幸先の良いスタートとなりました。 皆さんのお越しお待ちしています。 詳しくは市原養神会ホームページにて。

2 件のコメント:

  1. 本当に幸先が良いですねーーー!!おめでとうございます先生。行ってみたいなあーー。

    返信削除
  2. みきさん、コメントありがとうございます。

    これからも応援お願いしまーす。

    返信削除