2012年9月3日月曜日

もうすぐ完成です。

9月になりました。 道場建設もそろそろ大詰めになってまいりました。 農機具をしまっておく倉庫が道場に変貌しております。
 
 
 
Jiroさん、連日遅くまでありがとうございます。
 
リフォームをお考えの方は、「Izen」のJiroさんまで。
 
 
トイレと洗面台も手洗い場も出来ました。
 
みきさんの下さった、照明が入りました。
 
 
9月1日(土)より、O塚さんのクロス貼りが始まりました。助手のTさんもありがとうございます。
 
そして事務所です。快適ですよ。
 
 
 
 
今朝はH先生からの差し入れの美味しい卵で「TKG」でした。
「たまごかけごはん」は「T(たまご)K(かけ)G(ごはん)」と言うそうです。
またまた賢くなってしまいました。
 
 
 
浄化槽も入りましたよ。
 
 
遅くまでありがとうございます。この日は11時過ぎまでの作業。建設中の道場に泊っていただきました。
 
そして9日(日)には、いよいよ「畳入れ」を行います。午前8時半より開始です。
 
皆様ご協力お願いいたします。
 
「三橋道場」まもなく完成です。

3 件のコメント:

  1. 夢が形になっていくのを見るのは楽しいですねーー。
    先生の周りには素晴らしい方がたくさんいらっしゃるんですね。
    もうすぐですね。おめでとうございます。

    返信削除
  2. 間もなく三橋道場完成!乞うご期待!!

    Blogに分かりやすいMAPをアップしてくれると助かりますが・・・
    (曲がる所なんぞを写真にしてくれると大助かり!!)

    三橋道場はみんなの力が結集しているような気がしますよ~

    がんばれ!道場主!!

    返信削除
  3. みきさん、コメントありがとうございます。

    もうすぐ完成です。

    9日(日)の「畳入れ」が楽しみです。

    借力打人さん、コメントありがとうございます。

    mapと写真しばらくお待ちください。

    みんなが本当によく協力してくれて感動です。


    返信削除