2012年8月21日火曜日

玄関入りました。

こんにちは。

先日の解体工事が終了し、本格的な道場作りが始まりました。

毎日着々と工事が進んでいます。

こちらは受付です。広いですよ。


こちらは玄関です。どーんと大きいです。220センチあります。この玄関の左右に似合う外灯を大募集中です。


次に前回紹介できなかった敷地整備をしてくれた人達です。かなり進みました。

            お昼はキャンプさながらの、カレーの炊き出し。


              終了後はみんなでバーベキュー。
               I さんも前半の山場を乗り越えて、ほっと一息。とことん飲んでもらいました。


O塚さんも連日特別出演してくれています。とことんやってくれています。

ありがたいです。


4 件のコメント:

  1. 着々と進んでいますね。福岡の山奥で修行中の私は、夏季休暇を取り野田同好会のBBQと梅郷のサイゼリアでの2次会に馳せ参じ(しかも、またマグナムワインをがっつりと飲んでしまい)ましたが、先生の道場建設のお手伝いまでには行けませんでした。このような不肖の弟子をお許しください。でも、たくさんの支援者がいてなによりです。再開を楽しみにしております。

    返信削除
  2. すみません、最後の「再開」は「再会」でした。

    返信削除
  3. リフォームのIzen jiro.kawasaki2012年8月22日 22:32

    工事責任者の二郎です。
    道場建設 順調に進んでまーす! 
    最後までケガと事故の無いよう Izen頑張りマース^^
    ではでは また明日。

    返信削除
  4. Kさん、コメントありがとうございます。

    福岡での生活はいかがですか?

    道場が完成したら、是非ともお越し下さい。
    三橋道場でのバーベキューも良いですよ。

    二郎さん、連日ありがとうございます。

    休み無しの突貫工事お疲れ様です。あともう少しですね。完成が楽しみです。


    返信削除