2012年11月7日水曜日

第57回全日本養神館合気道演武大会

3日(土)に駒沢オリンピック記念公園の体育館にて、毎年恒例の全日本大会が行われました。

独立後、初めての全日本大会になります。蒼龍からは私を含めて、合計17名が参加しました。

カナダ飛龍館のスティーブン先生はじめ、懐かしい方達にも多く会うことができ楽しい一日でした。

蒼龍から出場された山本さん、土居君が見事、「競技演武(茶帯の部・男子)」で優勝してくれました。おめでとうございます。

また団体演武に出場された方達も、よく練習の成果が出ていたと思います。会員ブログを見ると早くも来年に向けての意気込みが感じられます。

演武の様子は蒼龍の「you-tube」コーナーにて、ご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿