2012年11月3日土曜日

11月になりました。

1ヶ月ぶりの更新です。 いよいよ明日は全日本大会。 10月もあっという間でした。 「道場開き」に向けて、敷地整備を会員の皆さんで行ってくれています。 本当にありがたいです。 木が鬱蒼としていた家の庭が広々となりました。皆さんで荒野を開拓しているかのようです。 まだまだ整備しなければならないことはたくさんありますが、皆さんに手伝ってもらいながらやれることをやっていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
また、10月より「蒼龍道場」がプレオープンとしてスタートしていますが、会員第1号の方が入りました。一般部の方です。 周辺の方々に呼び掛けて、もっと人が集まってくれるようにしたいと思います。

「蒼龍道場」は

毎週水、金曜日 AM10:00~11:00
毎週土、日曜日 AM 9:30~10:30 少年部            
                             AM10:40~11:40 一般部

のスケジュールで稽古しております。 出稽古も大歓迎です。 お待ちしております。

2 件のコメント:

  1. 手裏剣の打てる場所が広がりましたね!
    遠い間で打つときは、十分気をつけてください。

    今度、手裏剣の作り方も伝授しましょうか?
    一本じゃ足りませんからね。

    返信削除
  2. 手裏剣ありがとうございました。

    楽しんでやってます。

    何本かあると、皆さんで楽しく出来そうですね。

    いつか作り方教えてください。

    返信削除