2013年2月28日木曜日

経営者モーニングセミナー 

こんにちは。

今日で2月も終わりです。

今日は朝6時から行われる、経営者モーニングセミナー(市原市中央倫理法人会主催)に行って参りました。



お世話になっている、市議の保坂先生のご紹介で市内の経営者の方達に合気道の講演をおこないました。皆さん朝4時起きをされて集まるそうで、気合が入っております。蒼龍の会員からはみゆき先生、H根さん、Mさん、H松、D君にご協力頂きました。朝早くからありがとうございました。私のスピーチと実技披露、体験という内容で、出席者の皆さん楽しんでいただけたようです。

 

 

               
女性会員による護身技の披露も行いました
 

出席者の皆さんには合気道を気に入って頂けたようで良かったです。今後、各方面での展開が楽しみです。私自身にとっても、とても貴重な経験を積ませていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿