2014年12月26日金曜日

今年も残りわずかです。

12月に行われた冬の審査の合格者の皆さんおめでとうございます。

浦安で行われた総合審査で受験された方達は特に良い緊張感の中で出来たと思います。
これで皆さん良い年を迎えられることでしょう。

また21日(日)には、「龍本部道場創立15周年」に5名の方達と共に、出席してきました。
私は龍本部道場が建設される前の平成8年に入会しました。一口に15周年とはいっても色々なことがありました。その中で安藤先生を中心に発展を遂げてきたことを15年の歴史に立ち会ってきた一人として感慨深く思います。これから蒼龍も5周年、10周年の節目には今よりも発展した姿をお見せできるように頑張っていきたいと思います。


23日(火・祝)の大掃除では少年部から一般部まで約30名の方達が協力してくれました。今年は道場の掃除だけではなく、コンクリートを練ったり敷地整備も手伝ってもらいました。終了後は道場前の「中華二十五番」のラーメンで暖まりました。







そして、蒼龍道場では現在、T氏のご尽力により、内側の壁を天井まで延長する工事を行っています。新年にはよりきれいになった姿をお見せできることでしょう。照明の高さもさらに高くなり、武器の稽古もやりやすくなりました。年々少しずつ良い環境が整いつつあります。ジローさんも久しぶりに登場です。





今年も残すところ僅かとなりました。
皆様には本当にお世話になりました。いつも感謝しております。
来年もさらに頑張って参ります。

皆様よいお年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿