2015年11月12日木曜日

第12回江戸崎合気会演武会

11月8日(日)に茨城県稲敷市立江戸崎中学校の武道館にて、「第12回江戸崎合気会演武会」が行われました。9月の市原市の演武大会にお越しいただいた新島衛先生が主宰する会の演武会でした。



江戸崎合気会の会員を中心に、明治大学の学生や、空手の団体等、参加者数は60名程で、蒼龍からは少年部6名、一般部9名、ロシアからの合宿組4名も参加いたしました。新島先生を中心に暖かい雰囲気の中でおこなわれました。終了後は新島先生の娘さんのお宅にお邪魔してアットホームな懇親会となりました。

今後もこのように他団体と交流できる機会を大事にしていきたいと思います。新島先生、江戸崎合気会の皆様、ありがとうございました。遠路はるばる参加してくれた皆様ありがとうございました。

演武会の様子は会員ブログ(写真)と会員ブログ(動画)からご覧ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿