2011年8月21日日曜日

佐倉同好会歓迎会

13日(土)の佐倉同好会の稽古終了後、私の歓迎会を開いてくれました。

佐倉同好会は私が内弟子になると同時に発足した同好会で、来年で10周年を迎えます。

前任の堀田先生と交代で、6年ぶりに今年の4月より、佐倉同好会に戻ってきました。

3月まで行っていた野田同好会も「面白い人たちがいるなぁ。」と思っていましたが、佐倉同好会も全然、負けていません。

龍は人材豊富です。

少し宴会の様子をご紹介します。

佐倉同好会のイケメンS君です。頭が坊主になりました。



高校時代はバスケ部のKさん。Oさんにお伝えくださいとのことです。



そして、佐倉同好会といえば、龍の「万歳三唱」発祥の地、Sさんの口上をご覧ください。






そんな佐倉同好会ですが宜しくお願いいたします。



また、佐倉同好会では下記の日程で安藤師範をお招きして初の講習会を開催いたします。

皆さん奮ってご参加ください。

日程:10月15日(土)

   AM10:40~12:00

場所:佐倉市民体育館 柔道場

対象:中学生以上

参加費:1,000円

終了後、懇親会有り。追ってご連絡いたします。

3 件のコメント:

  1. え”~もしかしてS君は 
    s茂くんですか・・・
    だとしたらびっくりです!!

    そして
    万歳師範の万歳三唱は
    いつ見ても楽しいです
    また生万歳見たい~~\(^^)/

    佐倉同好会の益々の発展をお祈りしていま~~す♪♪

    返信削除
  2. ノンアルコールの歓迎会で失礼いたしました。
    次回は山ほど・・・・・

    ところで自分で言うのはもなんですけど、生万歳、こりゃ恥ずかしいですね。次回は羽織袴にて(笑)

    10周年までにはもう一度稽古してきます。

    万歳おじさんより

    返信削除
  3. 匿名さん、

    コメントありがとうございます。

    そうです。S茂くんです。

    S茂くん以外も、なかなかおもしろメンバーが集っています。


    いつか佐倉同好会にお越しください。

    万歳おじさん様、コメントありがとうございます。

    いつも盛り上げていただきありがとうございます。

    龍一門に万歳三唱を広めさせていただきます。

    返信削除