2012年8月6日月曜日

第1回暑中稽古終了

8月1日(水)~5日(日)の5日間で、市原養神会主催による、「第1回暑中稽古」が行われました。 早朝6時から、市原市国分寺台西中学校において少年部を中心に約20名が毎朝集まって稽古しました。皆勤者は少年部9名、一般部3名。皆さんよく頑張りました。朝の早起きは気持ちがいいですね。
次回は2月に龍道場と同じ7日間の日程で「三橋道場」にて行いたいと思います。

「第1回 暑中稽古 皆勤者」

(一般部)  坂本司
                   貢通子
                   浜田浩一
(少年部)   安嶋瞳
                   礒部咲妃
                   安嶋優
                   貢ひかり
                   村串光城
                   田中瑛将
                   田中悠大
                   渡辺誠人
                   本間匠

以上、一般部 3名 少年部 9名

お疲れ様でした。

そしてこの日は午後お昼から、「佐藤家・奥嶋家結婚披露宴」に出席してきました。
「ドラえもん」好きの晶子さんとしっかり者の満弘さんの人柄が出た、楽しい披露宴でした。 龍一門の間でも酒豪と呼ばれる晶子さんならではのアイデアで、「ケーキ入刀」ではなく酒樽の「鏡開き」でした。 ぜひ家族で楽しい宴会が開けるような温かい家庭を築いてくださいね。 披露宴終了後は、「龍夏の納会」に出席してきました。 久しぶりにお会いする方達と楽しいひと時を過ごすことができました。 披露宴の「3次会」も兼ねており、こちらでは「スイカ入刀」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿