2012年8月16日木曜日

解体作業終了しました。

やっと更新です。

解体作業に伴い、ネット環境も使えなくなってしまいましたので、ネットカフェからの更新です。

14日(火)の「三橋道場解体工事」では21名の方が集まってくれました。浦安のwさん夫妻、稲毛海岸のHさん遠路はるばるありがとうございました。朝カルのTさんも現場監督兼差し入れ係としてタクシーで乗り付けてくれました。




朝8時半に作業開始し、倉庫内部の解体作業と敷地内の整備に分かれて行いました。工事を監督するiさんの指揮の下、順調に進み、午後4時頃には倉庫2階床部分の重さ120キロの鉄骨を外すことに成功。

感動です!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ご協力いただいた皆さんありがとうございました。

これで道場の本格的な工事に入れます。

敷地整備もかなり進みました。こちらの写真はまた後日。

2 件のコメント:

  1. 皆さんかっこE~~~♡

    返信削除
  2. みきさん、こんにちは。

    みきさんからもらった照明は玄関に使われる予定です。

    着々と工事が進んでいます。

    返信削除