2012年8月3日金曜日

道場建設 経過報告

こんにちは。 道場建設の経過報告です。 道場正面の外壁を作成中です。資金不足によりⅠさんが超安値で材料を仕入れてきてくれております。
ここが玄関になります。 頭がつきそうです。「ちょっと小さい様な気がするんですが・・・・」と尋ねると、「材料費の関係でこれでいきましょう。」とのこと。 「でも玄関だけはお金かかってもいいから大きいのにしてください。」と私のわがままで変更になりました。 そして、こちらは旧本部道場から譲り受けた畳をしまって置く部屋です。古民家風です。
真夏の溶接暑そうですね。ありがとうございます。 今月からは2人体制です。
昼休みも練習してます。熱心です。
そして1日(水)から始まった「第1回暑中稽古」は、少年部を中心に15人程参加してくれています。皆勤目指してがんばってください。
ではまたご報告します。

3 件のコメント:

  1. 暑そう~~ですが、熱中症に気を付けて、みなさんがんばってください。

    玄関からは、いいものや人がいっぱい入ってくるから、フンパツしてよかったですね。

    返信削除
  2. 暑中稽古、仕事で参加できないのが残念です(>_<)

    道場は前のブログの時より大分進みましたね!!
    先生は大きいから玄関も大きい方がよいですよね(^^)d

    それにしても、こんな大きな倉庫は元々なんだったのですか?!

    返信削除
  3. みきさん、コメントありがとうございます。

    玄関の枠をとりかえたらまた載せますので乞うご期待です。

    ドカーンといいものにしたいです。

    ちゃこさん、コメントありがとうございます。

    この倉庫は元々、大きな農業機械をしまっておく倉庫でした。近所の農家は皆所有しています。

    返信削除