2010年12月20日月曜日

龍冬の納会

昨日は龍道場において「冬の納会」が行われました。

出席者は約80名で非常ににぎやかな納会になりました。今回は明海大学学生による「焼きそば」を食べながら、楽しく過ごしました。2時間短かったです。もっと色々な人とお話ししたかったのですが、あえなくタイムオーバー・・・また1月10日(月)の新年会があるから楽しみはとっておきましょう。

日曜日に時々お弁当を差し入れてくれたBさんにもちゃんとお礼を言えませんでした。心残りです。

では、龍道場の愉快な仲間たちを紹介していきます。



おなじみおしどり夫婦N夫妻

>
さわやかな朝稽古クラスのⅠさんを筆頭に、入船会長Tさん、ジャンボ機のパイロットS さん。





研修稽古の美女お二方!!

2 件のコメント:

  1. “仲間”のくくりでアップしてくださってありがとうございます。龍は本当に素敵な道場ですね。
    いろんな方々に親切にしていただいて、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

    返信削除
  2. 仲間のくくりではなく、美女のくくりです。

    cyatokoさんから私もラー油いただきました。

    非常に臭いようです。

    返信削除