2013年2月25日月曜日

2月の出来事

まだまだ寒い日が続きますね。

2月も寒稽古、ジュニア大会に続き、イベントが続いております。

16日(土)にはさいたま同好会・吹上同好会の指導へ行って参りました。さいたまではだいぶ大きくなった少年と発足当時からの懐かしい顔ぶれが迎えてくれました。そして初の吹上、赤城おろしが吹き上げる、吹上コスモスアリーナでの稽古終了後の懇親会と、さいたまの方達も合流して下さり、非常ににぎやかで楽しかったです。またお呼び下さるのを楽しみにお待ちしております。



24日(日)は袖ヶ浦同好会の稽古終了後、蒼龍道場にて転勤される、市原同好会のYさん、袖ヶ浦昭和同好会のHの壮行会を行いました。お二人とも非常に熱心に稽古され、蒼龍のムードメーカーでした。Yさんは御家族で岡山へ、Hさんは単身赴任で埼玉の春日部へ転勤されます。いなくなるのは寂しいですが、お元気で頑張ってください。Yさん、たまには千葉の合気道仲間のことも思い出して下さい。Hさん、帰ってきたときには道場へもお立ち寄りくださいね。

 
 
28日(木)は早朝6時からの講演会です。頑張ってきます。(詳しくは蒼龍トップページにて)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿