2013年2月1日金曜日

寒稽古始まりました。

こんにちは。

今日から2月になりました。

そして本日より、蒼龍道場の「第1回寒稽古」が始まりました。

早朝6時~7時の時間帯で、1日(金)~7日(木)の全7日間の日程で行います。冬の朝は起きるのが億劫になりがちですが、そこで思い切って朝稽古に参加して良い1日のスタートを切りましょう。
「早起きをして運動をすると、体の調子がとても良い」と龍の朝クラスの会員の方がおっしゃっていました。

7日間の寒稽古では、初級から有段までの基本技の抜粋と、武器取りを行っていきます。1日目は「一ヶ条と天地投げ」の抜粋を行いました。毎日テーマを変えて行います。審査科目の予習復習に最適です。3月に審査を受験される方特にお勧めです。

初日は浦安からⅠさんや市原少年部からY君も参加してくれました。皆勤目指してあと六日間頑張ってもらいたいと思います。

初日に寝過してしまった方達もまだ6日間残っておりますので、精勤賞目指して是非ご参加ください。

みなさんのご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿